人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぼあやこ再始動してます!

ブログでのお知らせがだいぶ後回しになってますが、
くぼあやこ、5月から活動再開しています(*^^*)

やっぱり2人目になると、いろいろと余裕が出て、
動くことも早いですな。
つか、基本引きこもっていられないタイプなので、もう動きたくてウズウズでしてσ(^_^;)

詳しくはFacebookで随時頻繁に更新してますので、そちらをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/kubochama

まず復帰初はご近所で定期開催のnicoマルシェ!
くぼあやこ再始動してます!_a0107394_11482397.jpg

いつもあたたかい雰囲気のこのマルシェ。
私も授乳したり、買い物しながら、のんびり絵本を読ませてもらいました(*^^*)

そして6月3日には恒例の足立区綾瀬ママフェスタ!!
くぼあやこ再始動してます!_a0107394_11482319.jpg

今回はなんと!
前々回から綾瀬ママフェスタに出演していただいているWonder Smileのピアノ担当、Miho先生とのコラボステージ☆
エビカニクスも絵本の読み聞かせも、パネルシアターもパワーアップしてお届けしました〜(*^^*)
やっぱりピアノがあるって最高〜!!!
ちょっとしたリトミックもしたりと、親子皆で楽しみましたよ!!

足立区綾瀬ママフェスタは次回は9月7日(水)です!!

そしてそして、今週末6月18日土曜日は!!
いつも足立区綾瀬ママフェスタで利用させていただいている足立区勤労福祉会館(綾瀬プルミエ内)の2階を全部貸し切った大きなイベントに出演します!!
その名も「どりーむぱーく」!!!

出展ブース60!!ステージも盛りだくさん!!カフェスペースやマットスペースに、授乳スペースも!!
しかもお土産もついて、スタンプラリーであのペアチケットがもらえるチャンスも、、、♡♡
家族みんなでぜひ遊びに来てくださいね⭐︎

今回のくぼちんのお楽しみ会は、
ShinyMomsの子供達・Shiny Kidsと一緒にエビカニクスを踊りますよ!もちろんパネルシアターや大型絵本も♡
くぼちんのお楽しみ会は11時からです!

一緒に盛り上がりましょう〜〜!!!

詳しくはこちらをご覧くださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/dreampark.ayase/
くぼあやこ再始動してます!_a0107394_11482370.jpg

くぼあやこ再始動してます!_a0107394_11482421.jpg


by kubochama | 2016-06-16 11:27