人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んで語って脱毛して

呑んで語って脱毛して_a0107394_039095.jpg

今日の稽古後の飲みは、かなり熱い会話!!
いよいよ本番も近づいてきたし、みんなの気持ちもひとつになってきたって感じ☆
今回のメンバーは初共演な人達ばっかりなのに、なんか家族みたいな、あったか~いムードがつねにあるなぁ(^人^)
きっとこのメンバーならいいものが出来る!!


そんな熱い稽古な中、
先日某エステサロンに行き、永久脱毛を初体験した私…(@_@)!
この年齢でいまさら初脱毛体験なんだけど(^-^;

「永久脱毛は痛い」とはなんとなく聞いてたけど、こんな痛さとは!!
ずっと何回も注射うたれてるってゆーの…?!

しかも痛さをこらえるので結構いっぱいいっぱいなのに、
「お芝居やってるなんてすごいですね~!今度はどこでやるんですかぁ~?」
とか楽しく会話してくる担当のお姉さん(笑)
そして解ってたけど、
「絶対今からやっていった方がいいですよ!!」
としつこく会員になることをすすめるお姉さん。。。
なんか疲れたな~~。。
でもかたっぽの脇だけツルッツルになった(^^)v!!
まぁもうかたっぽはボーボーなんだけど(笑)

さーて次はどこのサロンで体験しよっかな☆
by kubochama | 2008-06-13 00:38