人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ初体験!

いろいろ初体験!_a0107394_1149454.jpg

最近は時期も時期だし、腹がでかいとやたら言われるのもあって、母子手帳を必ず持ち歩いてるあたし。
いよいよだからね〜!!

ゴールデンウイークはベビー用品集めの旅が中心だったけど、
最終日に屋形船に乗ってきましたー(^O^)/

しかも講談&落語つき!!
どれも初体験(@_@)!!!

最初、あまりの船の揺れに酔わないかドキドキしたけど、天ぷらも美味しいし、落語も面白いし、楽しめたわ〜(#^.^#)
落語また聞きに行きたいわ〜☆
浅草から出てた船だったから、スカイツリーもよく見えたし、天気もよかったし、いい締めくくりでした(^^)v

しかしだいぶ腹が出てるから、落語家さんや一緒に船に乗ってた方々に、すごい気遣ってもらっちゃったな〜(^-^;
最近電車とかでもすぐ席譲られるし。

いよいよだからな〜〜!
ベビー用品や入院用品等、いい加減ばっちりそろえておかないと…!!
by kubochama | 2010-05-06 11:49