人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ初体験

いろいろ初体験_a0107394_22533818.jpg

いろいろ初体験_a0107394_1751697.jpg
いろいろ初体験_a0107394_225423100.jpg

先週は、東京おもちゃ美術館や綾瀬駅前の盆踊り大会に行って、大興奮だったみあちゃん。
でもなんだか最近ベビーカーでの移動をすごい嫌がって、暑いし重いのに抱っこを要求するみあちゃん。

歩けるけど、みあちゃんの歩くペースに付き合ってると移動時間がいくらあっても足りないし。
まだまだ危なっかしいし。

う〜ん(^-^;

でもおもちゃ美術館で木のボールプールに何度も入ったり、盆踊りの音楽にあわせて一緒に踊ったりしてる姿を見ると、
頑張って連れてきたかいがあったな〜と笑顔になる親バカな私達(^O^)

そんな今日は、
役者仲間で同じ歳の子を産んだみやのと、銀座のキッズカフェ「ベイビーオアシス」へ☆

妊娠中に一回行ったことあるけど、
まだ歩けない、みやのベビーのとんちゃんでも遊べる広々とした遊び場だし、
子供を見ながらお茶できる感じだから、ちょうどよかった(^^)v

木のいろんなおもちゃで遊びまくって、おやつも食べまくって、親子共々大満喫☆
キッズカフェはいいね!

裁縫上手なみやのに今度いろいろ教えてもらおーっと☆

そしてこれからもいろんな所にみあちゃんを連れて行きたいな!
by kubochama | 2011-08-25 17:51