人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せいっぱい☆

幸せいっぱい☆_a0107394_2239691.jpg

先週、あきちゃんの結婚式のウェルカムボードがやっと完成!!
最近みあちゃんが眠りについた後、夜な夜な作品作りに励んでいました。
おかげで寝不足気味なんですが(-_-)

茶系色がベースの、なかなか素敵な作品☆
あきちゃんもとっても喜んでくれて、本当よかった~(^O^)

幸せいっぱい☆_a0107394_22392667.jpg

そして二番目の写真の似顔絵は、おばあちゃんに頼まれて去年末描いたもの。
私の毎度毎度作ってるウェルカムボードを見て、「私の似顔絵もぜひ描いてほしい」と言われまして。
おばあちゃんの好きなフリージアと共に作成☆

これも去年、クリスマスカードと共にクリスマスプレゼント的な感じで送ったら、えらい喜んでくれて(^O^)
よかった~☆
「私の葬式の遺影のかわりにするわ」と言われ、なんか複雑な気持ちになったけど(^-^;

幸せいっぱい☆_a0107394_22403215.jpg

そして先週土曜は、役者仲間、みさっちゃんの結婚式の二次会で赤坂へ☆
ジャズミュージシャンの旦那様なので、素敵な音楽であふれ、
ミュージカルに出演してたみさっちゃんなので、ミュージカル仕立てに二人の馴初めを知り、
オシャレな二次会でした☆

知り合いが植松だけだったから、ずーっと植松と話してたけど、久しぶりにゆっくり植松と話せて楽しかった~☆

今週末はいよいよあきちゃんの結婚式だし、なんだか今月は幸せいっぱいもらっちゃうわ〜〜〜☆☆☆
by kubochama | 2012-02-06 22:42