人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお誕生日会その2

いろいろお誕生日会その2_a0107394_9551338.jpg

先月18日と28日は、ご近所のお友達との「みんな二歳」のお誕生日会でした☆

まず、18日は、台東区にお引っ越したお友達の家に集結して〜のお誕生日会☆
オリジンのオードブルと、ご近所にあるという米粉のシフォンケーキ(←美味しかった!!)でお祝い★
今年もプレゼント交換をして、みあちゃんは、シャボン玉セットをゲットo(^▽^)o

いろいろお誕生日会その2_a0107394_955148.jpg

28日は近所のキッズスペースがあるマックで、パーティ予約をしてお誕生日会☆
マックのパーティ予約は初めてだったんだけど、↑こんなプレゼントももらい(キティちゃんはハッピーセット)
ケーキ持ち込みOKで、お店の人達に「ハッピーバースデー♩」と歌ってもらい、なかなかでした(o^^o)

去年はゆーったり座って食事出来たお誕生日会だったけど、
今年は、どちらもも〜〜バタバタ大騒ぎでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最終的にはみんな眠くてグズグズ、でも寝れない〜みたいなf^_^;)

でも親はしゃべくりまくり、子は遊びまくりで、大満喫!!!
毎年こうやって集まると、皆の成長が見れていいね☆
だんだん一緒に遊ぶようになったし、性格も出てきたし★

今妊娠中のママさんが何人かいるから、
来年はまた違ったお誕生日会なんだろなー(*^_^*)!

二人目か〜〜〜!
もうすぐ皆産まれるのかと思うと、
妊娠してないのに、なんかドキドキする!
や〜楽しみだな〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
産まれたら、入院中に押しかけよ〜(笑)ワクワク☆

自分が二人目出産は、ぜーんぜん想像出来ないけどっ=3
by kubochama | 2012-07-03 09:13