人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンこわい

アンパンマンこわい_a0107394_1759518.jpg

先週末の連休は、家族でアンパンマンミュージアムに行ってきましたー☆

みあちゃんアンパンマン大好きなんで。
まぁあたしとしてはアンパンマンよりペネロペ好きに育てたかったんだけど…(そしてペネロペ好きにはなったんだけど)
アンパンマンの威力は偉大なわけで(^◇^;)

やっぱり連休だからすごい混んでて、ミュージアムに入るのに30分くらい並んだんだけど、
あちこちにアンパンマンや仲間たちがいるから、みあちゃんは終始興奮\(//∇//)\

こんなに喜んでくれるなんて、ちょっと遠いけど連れてきたかいがあったなー!ってくらいご機嫌で。

すべり台やらアンパンマンのゴムボールやらひたすら遊ぶみあちゃん☆

じゃあアンパンマンショーも早めに場所とりして、見せてあげよう!と、
パパがショーの1時間前から1番前の席を確保したんだけど、
リアルなアンパンマン&バイキンマンを目にしたとたん
固まるみあちゃん(; ̄ェ ̄)

一緒に歌ったり、踊ったりすることもなく、ひたすら凝視。
しまいには私にしがみつくくらい怯えて(笑)

あれ…?
リアルなアンパンマンは意外に大きくて怖かった?!

帰ってからの感想は
「バイキンマンとアンパンマンこわかった」
とひたすら言うみあちゃん。
そして
「ディズニーランドまたいこうね」
とディズニーの話ばかりするみあちゃん。

…なんか、ごめんね、みあちゃん(笑)

アンパンマンこわい_a0107394_17595246.jpg

でも次の日に、ジャムおじさんのパン工場で買った、バイキンマンやコキンちゃんのパンを嬉しそうに食べてたし、
お土産に買ったドキンちゃんのヘアゴムも、あれから毎日つけて登園してるし、

…なんだかんだで、楽しかったのかな(*^_^*)


次はお盆休みか〜!
次はどこ行こうかな〜☆
そろそろ花火大会のシーズンだねー!
ワクワクするなぁ!
by kubochama | 2012-07-20 17:25