人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味いラーメンが食べたい!!

美味いラーメンが食べたい!!_a0107394_10193750.jpg

ってここ一ヶ月くらいずっと思ってて、
やっと先週末家族でラーメン屋に行ってきました!!
本当は亀有駅そばの、いつも行列ができてる「道」に行きたいんだけど、
カウンター席しかないのと、お子様ラーメンとかなさそうだから、みあちゃん連れては無理かなーと思い、
北千住マルイのレストラン街に入ってる「空海」で我慢(。-_-。)

でも久しぶりのラーメン☆
美味かった〜!!!

ラーメン大好きなんで。えぇ。
そして親に似たのか、みあちゃんも麺類大好きなんで、
ペロッとラーメン一杯たいらげました!(◎_◎;)さすが…大食い娘…

そして、スパークリングセール中だしと、ちょろっと買い物し、
夜は近所の盆踊り大会へ☆

美味いラーメンが食べたい!!_a0107394_10193845.jpg

学生達が夏休みを満喫してる姿を見ると、
なんかこっちも夏休み気分になっちゃって、
夏らしいことしたくて、ウズウズするね(*^^*)

まぁお盆期間も普通に仕事なんですが(^◇^;)

次の日も別の盆踊り大会に行って、屋台のもので夕飯すませちゃったから、楽できたけど、
なんか胃が野菜を欲してるわ〜〜
by kubochama | 2012-07-24 10:11