人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ママ☆ラーメン会

今日はご近所ママ友でカメラマンの、oayaさんに家族写真を撮ってもらいました〜!

演劇ママ☆ラーメン会_a0107394_17102787.jpg

まずは私がいつも行ってる美容院で、みあちゃんは軽くカットしてもらい、準備はばっちり☆
みあちゃん初美容院!
いい子にカットされてました(o^^o)

そして近所の公園で、いざ撮影!

みあちゃんたいがい写真撮るときポカン顔になるから、今回も緊張したりするんじゃないかな〜とドキドキしてたんだけど、
公園で撮影したからか、
みあちゃんのびのびと、とってもいい笑顔( ´ ▽ ` )ノ!

またoayaさんが撮るの上手で、すんごい素敵な家族写真が撮れた〜〜(*☻-☻*)!!
ついでに私の宣材写真も撮ってもらい(。-_-。)
いや〜うれしびっくり!!!

近々ブログにのせるので、お楽しみに〜☆

そしてその後、そのまま家族でoayaさん家にお邪魔して、ラーメンパーティ!!
oayaさんの旦那さんが、スープ&麺から作るという、本格ラーメン!(◎_◎;)
前々から話は聞いていて食べてみたいとずっと思っていたから、ちょー嬉しい!!

他にママ友家族三組が来て、ワイワイお酒飲みつつラーメン作りの始まり〜☆
演劇ママ☆ラーメン会_a0107394_17102240.jpg

まずは麺作りから〜☆製麺機初めて見た!
こーやって麺って出来るのね〜
演劇ママ☆ラーメン会_a0107394_17102495.jpg

スープをこすのは、男性陣の仕事☆
いー臭い〜!
演劇ママ☆ラーメン会_a0107394_17102516.jpg

そして出来たのがこれ!!
あっさり豚骨ラーメン☆
かなり美味かった!!!

私もみあちゃんもラーメン好きだから、も〜夢中になって食べてたけど、一番夢中になってはまってたのは、ヒロにぃ。
oayaさんの旦那さんと意気投合してしまい、次回一緒に作ろう!と、ラーメン作りの本をたくさん借りて帰ってました!(◎_◎;)

そして今日一番驚いたのは、今日集まったママさん全員!学生時代演劇部だったってところ!(◎_◎;)!!
ひょえ〜!こんなに身近に演劇の話が出来る人達がいたなんて!
どーりで皆話しやすいと思ってた(笑)
次回私が出演する舞台もすごい興味を示してくれて☆
嬉しいなぁ(T ^ T)

しかし久しぶりにいっぱい飲んだー\(//∇//)!
次回の飲み会も期待して待ってまーす☆
カラオケ会、ぜひ決行しませうね☆☆
by kubochama | 2012-10-07 23:30