人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇人の娘!!

演劇人の娘!!_a0107394_1045655.jpg

8日土曜日、我が娘、初お遊戯会でした!!

10月の初運動会のお遊戯では、撮影する保護者達に圧倒されて、固まってしまった(というかムッとしてた(⌒-⌒; ))んだけど、
今回は違った!!!
演劇人の娘!!_a0107394_1045820.jpg

まずは「手をたたきましょう」と「バスごっこ」を元気すぎるくらいオーバーに手遊びして。
この時点であたしもヒロにぃもびっくり!(◎_◎;)
演劇人の娘!!_a0107394_1045781.jpg

そしてかわいい衣装に着替えて「星空のカーニバル」をこれまた元気にダンス!!

二ヶ月でこんなに変わるのかってほど、嬉しビックリな私達!(◎_◎;)
軽く感動すらしました(笑)

子供の成長は心も体も本当に早い!!
そしてさすが、演劇人の娘!!
目立ちたい血が我が娘にもあることを確信(笑)

来年が楽しみだな〜〜☆
習い事とかさせようかしら☆
by kubochama | 2012-12-11 11:34