人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今年もつくばにくぼちんが行きます!

なんだかんだで、もう年末、、、!!
お姉ちゃんの年長行事に毎回感慨深くなったり、来年度のお姉ちゃんの入学準備、下の子の保育園入園申し込み等あれこれしてたら、、、1年が本当あっという間すぎで、、、!!あわあわあわ。。。。。

でも!くぼちんのお楽しみ会は年末もやりますよ!

そして今年もつくばに行きますよ!!
つくばでくぼちんのお楽しみ会をやりますよ〜〜!!

しかも今年は!!
いつもつくばに誘ってくれるハンドメイド作家のsinafuku*さんの協力もあって、
エビとカニのツメを作るワークショップ付き!!
オリジナルのエビとカニのツメを作って、くぼちんと一緒にエビカニクスを踊ろう!!
ってなワケです!!
レースをつけたり〜キラキラスパンコールをつけたり〜ポンポンをつけたり〜〜自由にツメをデコりましょう!!

★☆★つくばママサークルフェスタ★☆★
@LALAガーデンつくば ステージ広場にて
10時〜16時

くぼちんのステージは
10:25〜/12:00〜/14:00〜の3回!!
最後のステージではパネルシアターもやりますよ★
詳しくはこちらをご覧ください

http://mamafes.tsukuba.ch/e300732.html
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています〜!!

ブログに更新されていない、
くぼちんのステージ情報やステージの様子はこちらをチェックしてみてください
(今年は越谷レイクタウンやイオンモール春日部などでも歌って踊りましたよ〜♪)
くぼあやこfacebook
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/kubochama

くぼあやこInstagramはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/kubochin1103/
by kubochama | 2016-11-30 12:08