人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女武士!終了!!!

女武士!終了!!!_a0107394_1492922.jpgいやぁ〜〜!『うたかた』公演終了しました!!!
2月の始めに参加して、はや半年以上。。。長いようで短かった!
終えてみて、今回は自分の中ですごく反省点が多くて、
も〜〜〜演出さんにも共演者にも申し訳ない思いでいっぱいなんだけど、
この思いを活かしてもっと大きな役者になれたらな。と。。。
妹に『マヤ(ガラスの仮面の)にお姉ちゃんはなれないねっ』と言われたのが
すげ〜〜ショック(笑)

くそ〜〜いつか皆に『くぼちんすげ〜〜役者になったじゃん!』と、
あっと言わせたい。。。!!ううう!!!みてろっ!てやんでぃ!!!

あ、いちよう言っておきますが、
自分はいろいろと凹んでますが、作品自体はすごく好評だったのよ!!
結構涙してくれた方も多いようで。。。うれしい限り!!
来てくれた皆様、本当にありがとうございます…!!感謝!!!
今回の作品で少しでも皆さんの心があったまり、
何かを感じていただけたなら嬉しいです☆


ちなみに写真は左から、主人公の志乃と、新撰組の田村と、いづみ役の私☆
今回のおかげで殺陣が好きになったよ〜〜!!殺陣を教えてくれた稲様!感謝!!!
歴史は未だによく解ってないけど。へへへ。。。
by kubochama | 2007-10-17 02:14