人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西国分寺〜な日々☆終了!

西国分寺〜な日々☆終了!_a0107394_1743392.jpg
『うたかた』公演後、すぐ10/31〜11/4までサンモールスタジオでやっていた散歩道楽さんの本公演『西国分寺物語』に演出助手的な感じで参加したあたし。

いや〜スタッフという形だけで公演に参加したのは初で、
最初は出演したい気持ちもありーの、スタッフだけか〜なんて愚痴もちょっとありーのな感じでしたが、終わって思うことは、、、
参加して本当によかった…!!!!!!
素晴らしいスタッフ、役者さん達に囲まれ、いい勉強をさせてもらいやした☆★

そして公演は、本当スタッフが大事だな、と。
スタッフがどれだけ充実しているかで、公演の善し悪しが決まるといってもいいくらい重要だな、と。
痛感したわけですよ。えぇ。

西国分寺〜な日々☆終了!_a0107394_17432180.jpg
またできる役者さんほど、優しくて、謙虚で、細やかな心使いを持ってるんだな、と。
今回お母さん役だった、青年座のねずみさん(←もちろんあだ名ね)は、
稽古場から楽屋までずっと設置してあった炊飯器を使って、炊き込み御飯やいなりずしを作ってくれたり、コロッケや春巻やサラダなど自宅からたくさん作って、皆にふるまってくれました☆☆
役者は公演が近づくにつれてコンビニ食になりがちだけど、ねずみさんの手料理で皆あったかくなりました〜☆☆★もう実際も皆のお母さんでした☆ねずみさんおいしかったです〜〜!!!!

西国分寺〜な日々☆終了!_a0107394_17442437.jpg
またまた、今回公演期間中と、マイバースデーが重なっちゃった事もあって
「今年は忙しい寂しいバースデーだな…トホホ」
な〜〜〜んて思ってたんだけど、

誕生日当日、出演者のてっぽう、たまのからプレゼントを貰い!!
打ち上げでは、西国分寺物語オリジナルの音楽を作ってくれた、サニーデイの曽我部さんを思い出させるような甘いボイスの『PLECTRUM』のタカタさん(知らない人はタワレコ系のCDショップでチェキ!!)の生ギター演奏にあわせて皆様が「ハッピィバースデ〜♪」と歌ってくれました(T-T)!!!!!!

も〜〜散歩道楽大好きだーー!!!!!

西国分寺〜な日々☆終了!_a0107394_17444315.jpg
また誕生日頃には会えないからと早めにプレゼントをくれた青木くんに3804にカポ、
そして当日に誕生日を知って、あわてて次の日にプレゼントをくれたユースケ、澤さん、辻川さん、
そしてそしておめでとうメールをくれた皆様…!!
も〜〜も〜〜あたしは幸せもんだ〜!!!!!
みんなにハグしたい(笑)

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
by kubochama | 2007-11-08 21:30