人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラララライデン!!

7、8日と雷電公演の受付手伝いに☆

散歩道楽、KAKUTA、桜丘社中の三劇団の脚本家が、三つの部屋で同じ時間帯におきたそれぞれの出来事を見せるという、
スペシャルな公演!!

それだけにお客様も毎日満員!お花もロビーにずらり!差し入れも毎日山のようで!!
さすが!!!

受付手伝いに行ったら、この前まで一緒に稽古してた人達や、久しぶりの再会な人達がいて、
なんだかホッ☆

お客様として来た人も結構知り合いが多くて、
休憩中には炊きだしなんかもご馳走になっちゃって、なんだか嬉しいお手伝いでした☆☆

私の愛しの演出家・堤さんが入院したと聞いてびっくり&心配していたのだけど、
元気そうな顔も見れたし(ちょっと痩せてたけど。。)、公演の内容も、どの役者さんもすごく魅力的で本当よかった(^^)v!!!
特にあのドキンちゃんの声で有名な鶴さんと、フネさんの声の麻生さんの演技を見れたのが感激っ☆ドキッとした!

あと一番びっくりしたのが、ファンレター!!!!
公演後、ロビーでアンケートを回収していたあたしに、地味〜な内気な感じの女の人が「あの、、、これ斉藤祐介くんに渡してくれませんか。。?」とかわいい手紙を渡してきた。
また劇場を閉めて帰ろうとしたとき、外でかわいい格好の女の子が「あの、、斉藤祐介くんに会いたいんですけど。。」と出待ちしてた。(残念ながらユースケはとっくにマネージャーさんと帰ってたんだけど)
ユースケも出待ちされちゃったりファンレターもらったりするんだあ!!と、興奮(笑)!!さすがイケメン☆ユースケ!!
負けないぜっ!!!顔じゃないどこかでは!!!

そんなこんなで、再来週も受付手伝い!!
あたしもいい加減舞台に出たいよ〜〜〜!!!
禁断症状が!!!!
by kubochama | 2008-03-09 00:09