人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ怒涛の稽古開始!

先週末はチャリT企画のワークショップに参加☆
そしたら先々週のクロカミショウネンのワークショップで知り合った、ゆうこりん、ケイゾー、くどーがいてびっくり!!
演劇の世界は本当狭いな~と毎週痛感(笑)
そしてゆうこりんとは今週末のオーディションも一緒。
どんだけ~!!

今回、チャリT企画のお芝居を一度も観たことがないくせにワークショップに参加しちゃったから、最初すごい戸惑ったけど、
劇団の人達皆いい人だし、映像でチャリT企画のお芝居もちょっと見れたし、よかった(^^)v
しかし前半あまり休憩とらずにいろんなゲームをしたから、すんごい汗かいた!!そして筋肉痛…(^-^;
でも楽しかった!!

今週からはひょんな事から出演が決まった、ナイスコンプレックスの7月公演の稽古がいよいよ始まる…!!
おっし!!暑さに負けずにがんばるぞ!!!
by kubochama | 2008-05-26 22:50