人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋入り!そして占い!!

小屋入り!そして占い!!_a0107394_15492615.jpg

17日から劇場での稽古になりました!
こんなに早く小屋入りするのは初だから、なんだか不思議な感じ(+_+)
でもより気合いが入るってもんです☆

最近は共演者と毎日顔を合わせて過ごしているから、『共演者』というより『家族』みたいな、そんなあったかーい存在です(^^)

そんな中、先日みさっちゃん(なんとあたしと誕生日&血液型が一緒!)の役作りのために、
女優軍団で稽古後に新宿西口に行き、等間隔で路上に座ってる占い師を観察。
そして一人の占い師にターゲットをしぼり、いずみちゃんが結婚運をタロットで占ってもらい、
みさっちゃんや私達はその様子をまじまじと観察。

いやー占いって面白いね!!
『それって当たり前じゃね?』みたいな事を素敵に語るのね(笑)
でもまぁ、悩んでる人にとってはそんな当たり前な当たり障りのない言葉が胸に響いちゃうんだろーなーとか思いつつ。

つか、たいして悩んでないのに占っちゃダメって事よね(笑)
by kubochama | 2008-10-19 15:49