人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場にお邪魔しまくる

今週はやたらといろんな稽古場に遊びに行ってます(^^ゞ

今週始めには、C2の朗読会の稽古にお邪魔して、
今日は男闘呼組の稽古にお邪魔して。
やっぱ稽古場はどこに行っても勉強になります☆

今日なんか、日替わりゲストのマドンナ役で稽古に参加しちゃったし…!
いや~くだらない内容で楽しかったな~!!
本物のマドンナ役の方も、稽古終わるちょい前に来てあわせてたけど、毎ステージ違う楽しさがありそうな予感で☆
本番が楽しみだなぁ(^^)v

さーて、今から急遽頼まれたナイスコンプレックスのチラシ表紙デザインをしないと…!!
久しぶりのチラシデザインだからドキドキするな~(>_<)!!!
がんばろっっっ!
by kubochama | 2009-01-17 00:15