人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はメイクさん☆

昨日はメイクさん☆_a0107394_16124213.jpg

やっと風邪から逃れたと思ったら、今週から花粉の気配が…!
まだまだマスクはかかせないですな~(*_*)

さて、昨日は美人女優いずみちゃんのオーディション用写真撮影のメイクをしに、稽古前に東京工芸大学へ☆
そうなんです☆あたしメイクがそこそこできちゃうんです(^^)vえへ

いずみちゃんは鈴木亜美のような、志田未来を大人っぽくしたような…とにかく美人な子なんで、メイクしがいがあったな~(^人^)

しかし、大学って所に久しぶりに行って、なんだか懐かしかったな~!!
しかも撮影場所にたまたまあった絵本をみたら、大学時代の同級生がブックデザインをしてて、印刷会社は大学教授の会社で、
なんか大学時代をすごい思い出した…(O_O)!
びっくりだったな~!!
by kubochama | 2009-02-10 16:12