人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいよ~やばいよ~

笹塚演劇王決定戦が終わったと思ったら、もう3月末のナイスコンプレックス本公演の稽古な毎日!

総合三位を獲得した勢いにのって、ガツガツいくぞ~~!と思ったら…

キリキリ痛みだす胃腸&12月よりも更にひどい下痢(T-T)
12月からどんだけ不調なんだ私のボディーよ…!!
なんだ、今年の目標は体力づくりか?!体力づくりか!!
も~~!!!
ちびまる子でいったら、山根くん状態。
山根くんがいちいち胃が痛くなる度に笑ってたけど、笑い者にしちゃだめだね!反省!!

まぁ、やっと治まったけど、ちょっとお腹が活動するたびに弱気な私…(>_<)
そのせいで演技まで弱気になる私…(>_<)

…いやいやいや!!
弱気になってる場合じゃないよ!!!
もう今月末は本番!!!
出川だったら「やばいよ~やばいよ~」だよ!!!

えーい!
気合いだ~~~!!!!
by kubochama | 2009-03-10 10:36