人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたるも八卦~♪

あたるも八卦~♪_a0107394_2334539.jpg

草剪くんが復活したね~☆
お母ちゃんがSMAP×SMAPをばっちり録画してたから見たけど、ファンが号泣してたよ。
草剪くんもウルウルしてたし。
そして吾郎ちゃんは相変わらずなダンスだったし。
いやーよかったよかった!

私は相変わらず℃-uteの代役な毎日☆

最近稽古場はいろんな差し入れで、お菓子でいっぱい(^^)v
サーシャ役の美羽ちゃんはお手製のクッキーを差し入れ。お菓子作りが趣味なんだって!
ちゃんと可愛いカゴに入れて持ってきてて、乙女だな~って思った★
あたしならタッパーかビニール袋だもんなー(^-^;

そして今日は劇中歌のダンスレッスン日。
普段の稽古場では、無邪気であどけない℃-uteだけど、どんな振り付けも難無くこなしてる姿をみて、あ~やっぱりアイドルなんだな~としみじみ☆
℃-ute曲も2つほど踊ってたけど、可愛かったな~感動~(^人^)
あーあたしもあれくらい人を感動させる役者になりたい…!!

しかしダンスの先生が散歩道楽のマチこと、ヒルタ街に似てたな~(笑)!!
by kubochama | 2009-06-02 23:34