人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙がでた

涙がでた_a0107394_2155564.jpg

℃-uteの舞台も無事終わり、最近は穏やかな日々。
知り合いの芝居を見たり、ずっと前から撮りたかった宣伝材料用の写真を撮ったり、お姉ちゃんのウェディングドレス選びに付き添ったり。

そして今日はあまりの緊張からか、なんだかポロリ泣きしました。
いわゆる『娘さんを僕に下さい…!!』ってやつです。

自分にもまさかこの日が来るとは…!
来るべきときに来るんだね。
なんだかんだで、人生うまく出来てる。と、思う。

いろいろと心配したり、不安になったり、落ち着かなかったけど、
両親が彼に頭を下げた後、あたしに『おめでとう』って言った瞬間、すごくホッとして、すごく泣けてきた。

今まで二人の間だけだった事が、
両親が関わり、兄弟、親戚が関わる事になり…
あぁ、これが『結婚』ってやつか~と。
…しみじみ。。。

これから何かと忙しくなりそうだなぁ…
でも心はとっても穏やかで幸せだなぁ…☆
☆感謝☆

とにかく今日はすごく疲れた~(笑)
by kubochama | 2009-07-05 21:55