人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺陣合宿!

殺陣合宿!_a0107394_1723541.jpg

殺陣合宿!_a0107394_17235473.jpg

先週末は今年1番の暑さだったとか、そーでないとか。

そんなあっつーい天気の中、
千葉県にある香取中の体育館にて、中学生や地元の方達に、殺陣を発表してきました!!

地味〜に毎月習ってた殺陣。

もーーちょ〜〜暑い熱い三日間だった……早朝トレーニング…体育館の暑さったら…(-.-;)!!
でも気持ちよかった〜〜(^^)v!!

行きに、香取神宮によって、大成祈願をしてもらったし、
泊まったホテル近くの町並みは、昔の様子をそのまんまに残してて、すごいよかったし☆

あの仮面ライダーやスケバン刑事シリーズのアクションをつけたという、スーパー殺陣師の岡田先生には、
あたしがカッパみたいな顔してたらしく『おいカッパ!』と一度も名前で呼ばれることなく終わったけど(^-^;

でも芸能界のいろーんな話を聞けたし、殺陣もなんとか無事発表できたし、中学生にカッコイイと言ってもらえたし、
よかったよかった〜☆★

さっ今後、どう動いてやろうか!!

あーもう夏も終わりやね〜〜
by kubochama | 2009-09-01 17:23